絵画・造形教室 第104回「こんな水族館あったらいいな!」

絵画・造形教室

第104回
6月18日  
テーマ「こんな水族館あったらいいな!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも気になる水の中の世界。色んな生物が棲んでいて、少しおっかないワクワクする世界。そんな世界を身近に覗くことができるのはみんな大好き水族館。今回はこんな水族館があったらいいな!を描いてもらいます。全国の人気ある水族館や、煌く水中ユートピアが描かれたクリスチャン・ラッセンの絵を観ながら自分の水族館計画のイメージをふくらませます。

空と水中、人と魚、楽しい私の水族館ができあがりました。
「月から飛び込む魚たち」「キラキラひかる海のダンスショウ」「親子のカグラザメの狩り」「空飛ぶイルカと魚たち」「寒い海と深い海」「くらげレストラン」「きりカレイ」「人間と魚のかぶりもの水族館」「潜水艦から見た魚たち」「一回転するイルカ達の遊び」「虹色水族館」「水の流れるウォーターランド」「いろんな色をまとったイルカ」など。